忍者ブログ
がしがしばんばんうざったいことをかいていきます
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そまたんとはれるやがたいへんだ
続きで爆発してます

なんか予想ドおりで会ったりそうでなかったりというか、あの展開は本当に予想できなかったよね
なんつー昼メロドラマ

なにあれ〜まじうけるんですけど〜


まあアレルヤはおいとこうか。彼はもうどうしようもねーわ…私の手には負えないわ…なにあいつほんとに24歳なの…?四年間で頭おかしくなっちゃったのかな〜…?
 
ほんとポカーンなかんじですね
 
 
あれるやは月刊ちゃおにでも出てくる優しく温厚な生徒会長イケメンか何かですかねにこにこ
 
まああいつはいいんだけど
 
アレルヤを今後どう愛していくかなんだけど…ちょっといいかな…?あのさあ…ちょっと、ほんとなんか
 
 
ハレルヤを殺したアレルヤが死ぬほど憎いんですがどうしたらいいかな
 
 


どうしたらいいかな
殺そうかと思っちゃったマジで☆
もうあの…テレビ投げつけたかった☆
まじでイラッとした☆
なあにあれなんていうドラマ?
なんでチューなのか
なんでなんで?^v^ぶっころーすぞー☆
はは…あいつさ…はれ…るやのこと忘れちゃったの…?ここが一番の見せ場だったはずだよ…?おい…今までに無いくらいイケメンな作画だったじゃない…



あああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
え?結局期間に酔って卑劣な実験をされた挙げ句出てきたのがハレルヤで、それを「もう一人の僕だった…」って自己完結ですかね?ん?ん?
お前マリーと同じだね☆おそろだね☆みたいな雰囲気なってるけど正直あそこまで人格変わるとまったくべつものだぜ…?


アレルヤとマリーだろうがアレルヤはソーマの幸せをつぶすことより彼女を戦わせたくないという意思を尊重したのもどうなんだと言いたいし、今すぐあの野郎を殴りたいし、殴って蹴飛ばしてやりたいし
まず00って何…?なこの雰囲気を残す7話がもうどうなんだろうとおもったし
今回のMSアクションなんか最初だけやん…おま…え…
え…っつーかほんとにうまく行き過ぎてて全くもって私の頭は着いていけてないんだがどうしたらいいかな…無理無理無理無理鬱鬱々鬱


ハレルヤまだいきてるよね
生きてるよね
生きていてほしいよ
だってアレルヤ本当にだめだよあいつハレルヤなんとかして!


ううう…まじでやばい
う つだ
だってそまたんだって幸せなはずだった
これからの未来があったのに
そんな
自己完結で終わる雰囲気やめてくれよ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< aremaly HOME ぶっちゃけると >>
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/30)
(04/04)
25
(04/04)
(03/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
しらこ
性別:
非公開
自己紹介:
すきなもの
G00(ロックオン贔屓)
SP(TCとケニー贔屓)
おお振り(アベ贔屓)
吉野裕行

です。腐女子なので気をつけてください。
おんがくもすきです。
>椎名/林/檎
>ラルクアンシ エル
>syrup16g
が主に好きで後はちょこちょこ手を出してます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]