忍者ブログ
がしがしばんばんうざったいことをかいていきます
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さん…でもーのすごい萌えました。らいる!あなた何のために戦ってるか視聴者から見てもわかるようにしなさい!わかんないわ!あんたがかわいいことしかわからない…ばかっ…

あとせっさんは人間から何かに生物的に変わろうとしているけどニールそういうん言いたかったわけじゃないと思うよ\(^O^)/

最近ソーマちゃんが可愛くてしかたない…つーか男前というか…アレルヤの言い分もわかるんだけど、ソーマ君のこと毛嫌いしてること忘れたの…?それゆえにあんなん言っちゃったんかなー…泣かせんじゃねえ!
ソーマが泣くとすごい心が痛いぜよ

あとグラハム…がもう、喋れば喋るだけつらいです。そのために生きて、そのためにずっと怨念の固まりとして生きてきたのか…あああ…ユニオン軍はハムのホームだもんね…あああ…せっちゃんと一番近いのがハムだよね。せっさんになってから離れたけど、一期の時はギリギリわかりあえた気がする。
でも四年の間にいろんな世界を旅して視野を広げたはずのせっさんはほんとに負のとこしか見てないな…世の中にもっと人がいることを知ってほしい。


つーか今何話でしたっけ?
明日どうなるん?
わからないわからない
PR
すいません地味に生きています…
 
 
冬でしたねー!もう私の中で冬など終わっています…が…世間が許してくれないので明日からまた学業に励みたいと思っています…あーッ!
 
さて冬ですがいろんなことがありました
 
冬コミ
誕生日
年越し
 
 
休みのはずだったのに休んだ気がしないのはなぜなんだろうか。死ねってこと?
一つ歳を重ねたのですが、なんかプレゼントとかかたじけない…です…ありがとうございます…!
なぱたんの絵をやっと今日見たんですけど、すばらしい双子っぷり…!幸せすぐる〜^0^
 

 
サイト管理をがんばりたいです今年は…イベントとかはあんまり気にせずに…(おーい)自由が一番かなって☆ 
あと冬コミですが、買った本が本棚に入らなくて困ってますどうしよう
同人を読んでニール熱あげてきました!大丈夫です。ネバーな愛。
でも浮気してbas◯raにはまりそうです。毛長です。
うpする絵などないので生きていることとまだまだニール!な気持ちを報告して去ります。アデュ!
00ちゃんとみたよ〜
憎めないアロウズに悶々…!

でも荒熊殺す意味が…むしろ不利益になる様な気がするのですが。
コーラ言うほどうざくなくね?って思ったけど、 3 2 歳 であれはうざいかもしれない
あと池田さんとありーがモノッそいかっこ良かった。池田さんは地味に好きです。
あとさじくんのかまってチャンオーラ可愛いね。      
結構もうすぐくる頃かと思ってたら寝てたらしいよ
ハ レ ル ヤ   ほろ(;へ;)    


出てきてくれて嬉しくて息が止まったけど
どうしても暗く考えてしまうこの頭をどうにかしてください
なんだか危険な香りがぷんぷんするのは4年前と(髪以外)何一つ変わらないハプティズムさんがなんか心配だからです あいつら浦島太郎状態なのでは? なんかマリーの設定が曖昧過ぎて何とも言えないんですが、 あんな電波な人に着いていく人生で良いの?とききたくなって、あとから彼女も割とでんぱだと思い出してどうしようもない気持ちになった  

ニュータイプってすっごく未知数だと思う☆
あれがあれば発信器もなにもいらないですものね。頭痛い!近くにいるぜ!みたいな
がのたのお友達はララア!ララア!っていってました。えどわう…!

最近の流行便乗でーす
気になる方はこちらから(本音チェッカー http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi)

ロックンに対してみんな正直すぎる
辛辣すぎる(笑)
ライルは何か私の脳内をのぞかれたような気持ちですよ。えっちなんだから…もう…

すごいですねーこれ。なにがすごいってハロ

くうぜんのWぶーむ再来中
一年前も確かそうだった気がします…前ジャンルで相当萌えていた…ああかわいい

Wをアレハレに変換してみて見ると超可愛いのでぜひやってみて…!あとカントリー娘にしても可愛いから…やってみて…!
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/30)
(04/04)
25
(04/04)
(03/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
しらこ
性別:
非公開
自己紹介:
すきなもの
G00(ロックオン贔屓)
SP(TCとケニー贔屓)
おお振り(アベ贔屓)
吉野裕行

です。腐女子なので気をつけてください。
おんがくもすきです。
>椎名/林/檎
>ラルクアンシ エル
>syrup16g
が主に好きで後はちょこちょこ手を出してます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]