忍者ブログ
がしがしばんばんうざったいことをかいていきます
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい私的 なことをかきます


うぇbデザイナーって本当すげえなと思う
あとなんだ、カメラワークのすごい人にも尊敬する
あと動画とか
 
 
 
さいせんたーんってかんじ
絵なんかだれにだってかけるもの…
と悲観的に
でもだれにも私の絵は描けないな
と楽観的に
 
 
底知れないものに毎日を捧げているのが楽しくもなりたまに足場を見失いそうになります
いきなりなにを…というかんんじがします。自分でも。
今やっている課題で色塗りを何時間もやっているのですが予想以上に私はなにもできていないのだなと再認識しました。ううん。いつもやってから途中で思うんですが、ラフはほんと、精密に作っておいてソンは無いと思います。私はソレを思っていながらぱぱっと決めてやっちゃうのですが…ああ…色塗りの色合いとか正直カンなので、もうそこからです。
今日久しぶりに創作サイトさんを回っていたのですが、もー、もー、完成を突き動かされます。上限が無いって恐ろしいです。数にも、才能にも、絵柄にも、なにもかもが自由であって、でもそれだからこそ満足しちゃ負けだなとは思うんですが、なんて素敵な世界だと思う傍らとても自虐の道であると思います。
それでも私はその中で自分が提案して、誰かにいいと思ってもらえるものを作りたいと思えるのはやっぱ素敵サイトさんや作家さんがいるからで、いつまでも目標である人がいて本当にこのネットの時代に生まれてよかった…
そんな難しいこと考えても結局手を動かさないと線はひけないし、頭も回らないのでこの三日間も好きなときに好きなものを描いていきたいと思うのです が
描いてるだけじゃなんにもならんのでネットの世界を徘徊していろんな本を読みたいと…おもう…
努力している人を見るととてもやる気が出ます。

あと課題ももっと頑張りたい
課題やる→食う→寝るの繰り返しの毎日がすごく楽しいと感じるのはアレかな…仕事大好き人間なのかな…しごとのためにいきてるかんじ…

いや、まちがった、わたしは00がないと今動くこともままならない気がするよハレルヤ。ぼーっとしてる時間は基本的に00のこと考えてる気がする。そんで鬱になったり元気になったり。単純だなあ。
PR

眠たいのに着色をし始めた馬鹿なんですが、ものの見事にばかをやりました。
やはりこういうのは眠気が無いときが一番いいと学んだ…
フリーペーパーの表紙のやつ。うすい冊子で落書き本を配布予定です。

続きからバトン!
今日はゆんさんのキャラデ制作秘話本を買ってきました
とてもいっぱい考えるところがあったし、私も結構制作家庭を知りたいとか言う人なので参考になりました。

そして何より元気になった
頑張ろうってなった
それがとても嬉しくて、私は私のお礼の言葉をいいたいです
ああいう本はやはり大手産とか、有名な芸能人だったり、そういう人が出すのはやっぱりそれまでの過程があって、頑張ってて、頑張ってる人の話は誰だって聞きたくなって、感じ方は人それぞれかもしれないけど、わたしはヤル気がとても出た気がします。
結果はあとで着いてくるって格言だなほんとうに…

今日はほんとについてなかったなと思う
ついてなかったし、自分の調子も悪くて、めちゃくちゃでした。こういう日は何をしていてもうまくいかないな…
というか
今私はまだなにも始めていないというか、まあそれが毎日刺激になっていると思うのですが
自己嫌悪とかそういう感情もあって、あんまりいい一日だったとは言えなかったです
。人間だから苦手な人もいるかもしれないけどあんまりそういうのは考えたくないんですね、どうせなら好きな人のこと、好きなことを考えていたい。
そのことを相談したら友達に、本当に集中したら頭の中に他のことなんか入ってこないよといわれたので、あーなるほど、と思った。


で、何かしら何か機転のようなものを探して癒されたいとか思うんですけど
そんなときにゆんさんの本を今日買えてよかったと心底思います。
凹んでられないなーと。


もっとがんばらなきゃって思える
そういう人になりたいと思いながら、でも結局私は私のやれることをもっとやりたいと思った。それしかできない、それはすごく他のことをおろそかにしているようだけど、結局それしかわたしには自分を納得させられないのだなと思う


昨日バドミントンをしてきたんですけど
今日の朝早速バドミントンマイスターの漫画を描こうとしていました。実際最初の方描いた。よくわからない感じになった。思いつきで行動するのはよくないな…


明日も頑張ろう。
っつーかもう土曜日か。めっちゃはやいな



アレロク貧乏物語〜手抜きご無礼☆


ここまでは行かないけど結構今月もヤベえええええ!!!!金がねエエエえええ
ってなってます☆
でも私はロックンが入れ歯かねなんていらねーってなると思うのですよね…えへへへへへへへへへ
味付けは塩こしょうでいい?コンソメ味?チョコクリームもあるよ^^(ろっくんを味付けしたい☆)
原稿の方ですが、思いのほかペンがすすまいーるなもんで…ペン入れとかかったるいな〜次の話描きたいよわくわく!とかなってて、中途半端にプロットだけがたまっていく…!最悪鉛筆本って手もあるけど正直あんま使いたくないんだその手法…私は文字が汚いのでパソコン様に頼って写植もしてみたいのだ…!で、写植ってどうやってやるのでしょうかね?^p^わからなーい☆


今ペン入れてるのなぜかあれはれ本だしね…え…?^p^
ギャグではないです。ギャグ本って難しいよ…!

この貧乏漫画描いてるときは思わなかったんですけど、結構、らいるのこと今ほっぽって漫画かけてる〜とおもいます
いや、どうしても出さなきゃ行けない漫画もあるけど、手YOUか割と出てくるけど、まだ…まだ私の想像のらいるは壊れてはいない…!

なんかもっと大阪弁だったり^0^ヤンキー喋りの変態だったりしたら相当な打撃なんでしょうが今んとこまあ、大丈夫では…ない…けど…うっ…!


やっぱにーるたんがだいすきなんだとおもいます
らいるのグッヅとか出てもどうなのかな、買うかな〜…あ、お金ないんだった^^
らいるに関して超絶複雑な私でした!
お風呂入ってくる!
大阪のことかきますー
なんのためって己のエゴの為です…えへへへ…うざくてごぶれい!


大阪に着いたのが6時で7時にエロイカちゃん(以下あんこ)のお家にいったんですけど
超迷惑だったにもかかわらずそれに加え私はろっくんの妄想で胸いっぱいになって…大変楽しかったのでした!^^ごめんね…!うざい…!わたしほんとうざい…!と最近しみじみ思いながら結局うざい私…
とりあえず原稿うんたらかんたらロックンかわいいうんたら


ろっくんがいま、CBじゃなくてふっつーにバイトしてたら萌えるよねあっっはっはははははは
そんでさーろっくんを私たちの夜のおかずにしてさあ、あっハハハはハ
荒々しく抱いてから、そして優しく抱きしめたい!


結果、私たち(男)×ラーメンや見習いろっくん本がね、急遽出すか!見た異なことになっちゃって^p^完全に私たちのエゴで動いている!うわあい!
描いてました。ペン入れも着々進んでます。主にえろいかさんがやってくれました。いえーい


そんで日本橋行ってご飯食べて、店員萌えして、オタクオタク!な時間を過ごしました
◯ブックスでもお買い物をしたんですけど、お買い上げ商品を店頭においてくるという失態^0^うっかりってれべるじゃねーぞ!


よるかえってからおさけをいっぱいかってきて、スメラギさんごっこを初めて、折れそうな心を酒で薄めながらトランザムDVDみて、あんこちゃんが遙かの柊やっべええええええもええええるううううう!!!!!と熱く語っていたので絵も描いて、もう、そんときほどテンションはまるでよっぱらいでした。でも記憶あるのはいいことだな〜とおもう^^記憶なくすととても不安になる…!

介抱はロックンにしてもらいたいとか、ろっくんが酔って絡んできたらヤバくね?マジヤバくね?お前なんでロックオンじゃねえんだよとかなんか酔っぱらいというかしらふとそんなに変わらぬことを言ってました

あんこちゃんはあの夜なんかいロックンを襲ったんですかね〜
しらこは何回射精をしたのでしょうか〜^^


起きたら11時で、わお☆ってなりました
二日目はライブでバンギャルでしたよわたしは。とても楽しかった…とりあえずまだ首が痛いのでねます


ししん
なぱたんごめんね☆^^しらこだってニ期えちゃしたいんだからあ><でも体力が赤くて三倍の早さで消耗しているのでねますね…!ごめんね…!
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/30)
(04/04)
25
(04/04)
(03/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
しらこ
性別:
非公開
自己紹介:
すきなもの
G00(ロックオン贔屓)
SP(TCとケニー贔屓)
おお振り(アベ贔屓)
吉野裕行

です。腐女子なので気をつけてください。
おんがくもすきです。
>椎名/林/檎
>ラルクアンシ エル
>syrup16g
が主に好きで後はちょこちょこ手を出してます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]