忍者ブログ
がしがしばんばんうざったいことをかいていきます
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョリーーーーーッス!

ドラマCD買いました!
すごい…やってくれる…!ほんとやってくれるぜさんらいずう!俺たちが考えそうなことをいとも簡単にやってのける!そこにしびれる!憧れるう!

ネタばれを含むので続きにかきます


なんていうか、兄貴空気というか兄貴もマイスターなのにー、と思いました
兄貴の歳がなんかアレだからですか?高校一年生はつらいと判断した訳ですか、ヴェーD!
兄貴が指令出して指揮とるという図にすんげー違和感感じました
でもあの、「次はアレルヤをそっちによこすからな!けんか番長的な意味で!」って感じで内心笑いながら「あーこいつらもかわいいところあんじゃ〜ン!よしよし、青春謳歌しろお前ら!ニコニコ!」みたいなことを思ってたら良いなあと思ったりもしました。
彼女の恋人になっちまえよみたいな、そんな^^^^^く、黒い、黒いよ兄貴!そんな、フェルトのときに見せたあの女限定で優しいとかあの発言は難だったの…たらしとかそう言うことでよかったの?wwww
兄貴?兄貴?兄貴のキャラも崩壊?え?あれ素?(笑)すげー…兄貴…兄貴は俺らの考えが及ばないような性格をしていたのか。なるほど
あえて主人公の違和感には突っ込まない感じで

つーかちょりーすってはやったんですか?私使った覚えないんだけど^0^やっぱちがうな〜ヴェーダ黒田は〜時代の先の先を走っていくぅ!
腐女子のニーズに応えすぎなガンダム00にびっくりし過ぎでドキドキです。ほんと…いやいいんだ、いいんだよ…
グラハムがロックオンに心奪われなかったことがショックだった個人的に。おまえなあ!あれだぞ、少年にむらむらするなんて本気で犯罪だ!
やっちゃった感じ?これ、マジやべぇ〜
アレルヤwwwwwとおもった…すいませんこれ愛故。愛故なんです…なに、穏やかさをなに?なんだって?ハレルヤってアレルヤの第二の半身なんですよね、ハレルヤの言うことってアレルヤも少なからず考えてるってことですか?
根暗すぎない?^o^
ハレルヤ様がかわいすぎてうわああああああああああ!ってなった…!登場のテーマがすごくかわいかった…あいつアニメめっちゃ愛してやがる!かんわいいいいいいいいなああああああああああ!!!!!!!!!
でもハレルヤがかわいいそしてかっこいいほどアレルヤが空気になる罠
一番かわいかったのはなんだかんだやっぱ刹那かなーと思いました。ミッションにくそマジメッつーかかわいい「え?なに?クリースSOUL メイト的なんいんのぉ?」の下りにめっちゃ笑った
あととりあえず中村頑張った

「鏡見たことあんのかぁ!メタボぉ!」
とりあえず中村よく頑張った愛してる


中村悠一のフリートークやばいんですけどすごい問題発言すぎておいいいいいいいいってなりました(^^)お前も実はKY?KYみたいな?=中村かわいい?みたいな?そんでなんか深く考えちゃって本当にハムってGTHMだったのか…?ちょっと待て本気で嫌なんだけどそれ
でもなんかわりとグラハムのマイナス思考発言とかなんかいろいろと中村さんの私情挟まってんじゃねーのと思ったり。あーかわいい。ネガ中村カーワーイーイー


でもなんか刹那のあの本当難ツーか二時創作的ノリをみるとすべて夢だったと言われているようですごくGJだとおもう刹那


おおおおうとうさああああああああん
ロックオンお父さんでしたか^0^なるほど
というかロックオンはホモなところに突っ込まないのか、オーーーーーイ
腐女子のニーズにくまなくお答え☆(^-’)b
兄貴がもー最後まで兄貴がアレルヤをすごいひどい扱いだったのですごくくぁワイ買ったです

ドラマcd感想でした!ちょりーっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/30)
(04/04)
25
(04/04)
(03/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
しらこ
性別:
非公開
自己紹介:
すきなもの
G00(ロックオン贔屓)
SP(TCとケニー贔屓)
おお振り(アベ贔屓)
吉野裕行

です。腐女子なので気をつけてください。
おんがくもすきです。
>椎名/林/檎
>ラルクアンシ エル
>syrup16g
が主に好きで後はちょこちょこ手を出してます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
  • RainDrop
  • web*citron
  • 忍者ブログ

  • [PR]